So-net無料ブログ作成

黒田勇樹 DV 妻がツイッターに被害写真投稿

元俳優で、自称ハイパーメディアフリーターの黒田勇樹。
つい先日、結婚して話題になっていましたが、実は日々DVの連続なんだとか…。

妻の黒田瑠衣が、夫のツイッターアカウントを使用して投稿したもので、実際に殴られて腫れあがった顔や、頭を何度も踏みつけられて脳震盪を起こした時にできたアザなどの写真を公開しました。

顔もしっかり写っているので、妻の黒田瑠衣本人であることは間違いなさそうです。

新婚の夫婦に、いったい何が起こったのでしょうか?

妻の黒田瑠衣は離婚歴があり、前夫との間に5歳になる子供がいるといいます。
一方の黒田勇樹は俳優を辞め、一時期はニートとなり、現在はフリーターでありながら、自らをハイパーメディアフリーターと称しています。(ハイパーメディアクリエーターのもじりでしょうね。)

妻の投稿によると「黒田勇樹を芸能界から消すため」として、今回の騒動を起こしたのだとか。「結婚も話題作りのため。ご祝儀のため」とも語っています。

もちろん、夫の黒田勇樹も黙って見ているわけではないのですが「きっとかまってほしいだけ」とか「事件にしたいなら警察に行けばいいのに」と、なんだか相手にしていないような雰囲気です。

いずれにしても、実際にDVが起こっているのなら、「妻の思い通り」に今後の活動にも支障をきたすでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。