So-net無料ブログ作成

HKT48 異例の5人 電撃脱退の理由は?

九州博多を中心に活動している、AKB48の姉妹グループHKT48。
少し前には、AKB48の指原梨乃が移籍したことで、注目されていました。

そのHKT48で、今日18日付で5人が脱退することが発表されました。
同時に5人も脱退するというのは異例で、48グループ全体でも初めてではないでしょうか?

今回脱退が発表されたメンバーは、菅本裕子、谷口愛理、古森結衣。そして研究生の江藤彩也香、仲西彩佳です。

一身上の都合により本人たちから申し出があったといいますが…それだけの説明ではイマイチ腑に落ちないというか、納得できないファンも多いでしょうね。

以前AKB48のメンバーでは、合コンに参加して脱退…というのはありましたが、今回も「恋愛禁止の法則」に関係しているのでしょうか?

それにしても、5人一気に脱退というのは、何か訳がありそうですね。

もしかして、移籍してきた指原梨乃とウマが合わなかったとか?
俗に言う、不仲説というやつでしょうか?
HKT48または秋元康に対する反抗の意味があるのか?

真相については、これから明らかになるでしょうね。
公式発表でなくとも、こういった場合「どこからその情報仕入れたの?」と不思議に思うようなことも明るみに出てしまいますからね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。