So-net無料ブログ作成

トイストーリー3 今夜の日曜洋画劇場!

今日8日の日曜洋画劇場は「トイストーリー3」です。
なんと地上波初放送!

おもちゃ達が繰り広げる、笑って泣けるアニメですよね。

トイストーリー1では、カウボーイ人形のウッディーと、悪を退治する正義の戦士バズが戦いながら友情を深めていくというストーリー。さらにトイストーリー2では、新しいキャラクター、カウガールのジェシーが登場。これまで様々な危機を乗り越えてきたおもちゃ達に、新たな試練が立ちはだかるトイストーリー3なのです!

今回の舞台は幼稚園。
カウボーイ人形ウッディーの持ち主、アンディも大人になり、おもちゃには興味がなくなってしまう歳に。ひょんなことから、おもちゃ達は幼稚園に寄付されることになるのです。
しばらくの間、アンディに遊んでもらえず淋しい思いをしていたおもちゃ達は、新たな持ち主となる子供達に大喜びするのですが…。彼らを待っていたのは、おもちゃを破壊する乱暴な子供達…そこはまさに地獄でした。
ここから、おもちゃ達お得意の脱走劇が始まるのです。
悪魔のような子供達から逃げ出して、無事にアンディのもとへ帰ることができるのか?

毎回手に汗握り、ハラハラさせられる脱走シーン。
今回はどんな脱走劇が待っているのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。